西表島 大潮最干潮マングローブ 1992



Theme: 植物の写真 | Genre: 写真

コメント

Non Title

こんばんは。
西表の満潮時と干潮時の差、すごいですよね・・・。さっきまでここを遊覧船ですすんでいたのかな?って疑ってしまうぐらいきれいに水が退いてしまうんですよね。

2005/12/13 (Tue) 23:35 | Luna #YrGnQh/o | URL | 編集
Non Title

初めて見た時はびっくりしました
でもだいぶ赤土にやられちゃってるんですよね。

2005/12/15 (Thu) 17:30 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集
Non Title

こんにちは。
一本だけのびているという構図がいいですね!
なんだか作り物のような気がしてしまいます。

2005/12/27 (Tue) 16:12 | tetsu #- | URL | 編集
Non Title

こんにちは。
>一本だけのびているという構図がいいですね!
実際には 数本生えていたんですけど
一本しか生えていないような構図で撮ってみました。
tetsuさんの写真 どれも構図が素晴らしいですね
尊敬してしまいます。

2005/12/27 (Tue) 23:26 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する