東京2005 蝉の抜け殻2




コメント

Non Title

司丸さん、こんにちは♪はじめましてm(_ _)m
ゆんゆんと申します。
以前からこちらのお写真がとても好きで、
拝見させて頂いております。
勝手にlinkも貼らせて頂いてます(*^o^*)

たまたま今日はセミの抜け殻の写真を
UPしたので、ずうずうしいと思いつつ、
TBさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2005/08/04 (Thu) 17:48 | ゆんゆん #ftBlYwOE | URL | 編集
Non Title

ゆんゆんさん はじめまして
コメントありがとうございます

私のバルタン星人もTBさせていただきます

2005/08/04 (Thu) 23:41 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コスモス畑に抜け殻が・・・・朝日を浴びてレントゲン写真みたいになりました

2005/08/04 (Thu) 23:08 | ♪PHOTO♪PHOTO♪