西表島 由布 ガジュマル mono




コメント

Non Title

はじめまして。素敵なお写真ばかりですね!
めちゃめちゃ尊敬します。

2005/07/14 (Thu) 16:51 | sakasa #- | URL | 編集
Non Title

こんばんは。
誰かの歌の歌詞の中で聞いた、ガジュマルの樹。
この樹がそうなんですね?

2005/07/14 (Thu) 20:33 | SE3P #- | URL | 編集
Non Title

sakasaさん はじめまして
ありがとうございます 照れます(汗)
あの高知のマンション 10年ぐらい前テレビか雑誌で見ました
永遠に増築中とか言ってました。すごいですね。

2005/07/15 (Fri) 19:07 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集
Non Title

SE3Pさん いらっしゃいませ 
そうです これがガジュマルの樹です
ガジュマルの樹には 「キジムナー」という沖縄の精霊が住むと言われています
水木しげるも書いてました
銀座・中古カメラ市行かれたのですね
私も行きたいと思ってるのに 毎年忘れてしまいます。

2005/07/15 (Fri) 19:23 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する