東京ガクアジサイ2

gakuaji2005617.jpg


コメント

Non Title

アジサイの写真では これが一番好きです。
花はどんな感じに撮られる(見る)んですか?
男性の花の写真は 女性をダブらせているように思えることがあります。
これまで撮ってなかった花も始めましたが やっぱり なんかダメ。 自分なりの‘愛情の視点’が私には必要みたいです・・・・

2005/09/06 (Tue) 12:37 | lilac #shWYgb3c | URL | 編集
Non Title

この写真は 花びらに露出を合わせて撮りました
実際はもっと明るい場所だったんですけど
そのまんま撮っちゃうとメリハリのない写真になっちゃうんで
あと私は花を単体で撮る事は滅多にないのです
周りの風景も入れて花を撮ります
もちろん記録として残す時は花を単体で撮ります
でも記憶として残す時は全体の風景の中に花が居るのです。

2005/09/06 (Tue) 23:49 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する