石垣島川平湾縦位置

kabira3.jpg


コメント

こんな静かな佇まいの川平湾も情緒あって素敵。川平ベスト3の1枚かな、なんて過去の画像を久しぶりにめくったら どれも皆良かった、かびら画像。
可笑しかったのが、今日とほぼ同一カットが過去挙がっていたのに 全く気づいてなかったこと。過去の画像も良い良いって見たのは思い出しましたが、受け取り方が違ってました。気持次第で感じ方も変わりますね、当前ですが。 自分の感覚もいい加減と苦笑したところ。

2005/04/09 (Sat) 20:22 | lilac #shWYgb3c | URL | 編集

ダブリ画像はないはずなので
確認してみると なぜか写真が入れ替わってましたので 修正しました。
ご指摘 助かります

2005/04/10 (Sun) 11:16 | 司丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する