西表島水牛

20050216110535.jpg


コメント

写真ブログ閲覧者としては ハ○○○じ像ではなく、ボス猫か水牛の子供が司丸さんのイメージです(ん? この一文削除します?)
こんな写真が上がると 今日はなんだかご満悦ね、なんて勝手なお遊びですけど。

さて、西表のエコツアガイドさんに「下がり花」の話、川一面が花で覆われ、早朝花を掻き分けながらカヌーで巡る、を聞き
次に行くべき季節は その下がり花の頃かな なんて空想して和んだりしてます。珊瑚の産卵も見たいな~
そろそろ八重山は暑い季節が始まってるんでしょうね。

2005/04/03 (Sun) 12:48 | lilac #shWYgb3c | URL | 編集

ただの ハ○○○じ じゃないですよ
プラス 変態ですから(笑)

>そろそろ八重山は暑い季節が始まってるんでしょうね。
四月から夏ですね

2005/04/03 (Sun) 20:41 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する