虹/由布島と西表島の間

20050201081519.jpg


コメント

司丸さま はじめまして… m*_ _*m (*^^*)

「虹の写真」 から 訪問させていただきました (*^^*)

あたたかな風景の中の虹ですね
他のお写真も拝見させていただきました
とても あたたかな感じがして よかったです (*^^*)

まだデジカメを持ったばかりで
お恥ずかしいですが…
虹の写真 TBさせていただきます (*^^ゞ

これからも お写真撮り続けてくださいませね
たのしみに おじゃまさせていただきます (*^^*)

2005/02/03 (Thu) 18:48 | カオル #4A9T8td. | URL | 編集

カオルさん はじめまして
TBありがとうございます
私も今年はまだ虹に出会っておりません
たのしみにしてるんですけど。 

2005/02/03 (Thu) 22:27 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今年 初めて 虹が観れました (*^^*) た~ちゃん 「おかぁ@~さぁ@~~~

2005/02/03 (Thu) 18:37 | ぶた に Optio