東京2005つる植物

20050131180516.jpg


コメント

司丸さん 元気?
なんか そんな(元気ない)気がして。。。。私に言われたかないですね (苦笑)

沖縄では何本ぐらい撮ったのですか? でカビなどダメージを受けたのは何割?

2005/01/31 (Mon) 18:43 | lilac #shWYgb3c | URL | 編集

元気モリモリです
35mmと中判トータルで1000本いかないぐらいだと思います。
半分ぐらいダメージ受けてます
プリントした写真があってフィルムが紛失してるとか
パンフレット用に貸し出して返ってこなかったとか
撮影したのは憶えているのにフィルムがないとかそんなのもあるんで
しっかり管理しておけばよかったと後悔してます。
沖縄生活最後の3年ぐらいは仕事に熱中して写真から遠ざかってたから仕方ないかな。

2005/01/31 (Mon) 21:51 | 司丸 #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する